最新ヤクザニュース
ビットコイン
最新ヤクザニュース > その他 > 【お金が欲しい人必見】まだまだ仮想通貨は間に合う!たった1万円が130万円に化けた

【お金が欲しい人必見】まだまだ仮想通貨は間に合う!たった1万円が130万円に化けた

タグ: , ,

たった1万円がほんの1年で130万円に化けた!

ビットコイン、イーサリアム、リップルなど、2017年は仮想通貨が認知された年でした。
法整備がされ、TVCMも流れ一般の方に認知され、それに伴い仮想通貨(アルトコイン)の価値が爆上げしました。

私が仮想通貨を始めた頃(2016年)はビットコインは約9万円、イーサリアムは1000円程度でした。

この記事を書いている2018年1月1日現在の価値はビットコインが約160万円、イーサリアムが約9万円

2018年もまだまだ価値が上がると予想しています。

仮想通貨はもう遅い。と思っていましたがまだまだ勝算があるので、この記事を書かせて頂いております。

あの頃もっと買っておけば良かったと、とても後悔しています。

アナタは後悔しないでくださいね。

まだ仮想通貨は遅くない!勝算はあります!!

仮想通貨

ビットコインは今や1ビット150万円を越え、イーサリアムも10万円近くの価値となっています。

たった数カ月で10倍、100倍に化けるのが仮想通貨(アルトコイン)の魅力です。
1万円分買っておくだけで、数か月後に10万円、100万円に化ける事は普通にあります。

また、仮想通貨(アルトコイン)は世界中に1000以上あり、日々新しい仮想通貨が作られています。

世界中で認知されているビットコインは2018年にもっと価値が上がると予想していますが、ビットコイン以外の仮想通貨(アルトコイン)が2018年は爆上げすると予想していますので、今からでも勝算は有ると思います。

仮想通貨を始めるのが遅かったって事は今のところありません。
これからもっと価値が上がるので、早く始めて安い時に買っておきましょう!

仮想通貨を始めなく後で後悔しないでください。安い今がチャンスです!

1ビットコイン150万円以上そんなお金ないよ…仮想通貨はそんなにお金は必要ありません!!

金持ちヤクザ

よく誤解されるのが、ビットコインは高くて買えない。1ビットコインの価値は現時点で160万円程度しますが、仮想通貨は0.1ビットコインや0.01ビットコインからでも買う事が出来ます。

1ビット160万円でも0.1ビットコインなら16万円、0.01ビットコインなら1万6000円で買う事が出来ます。

ですので多額のお金が必要って事は無いので、誰でも簡単に参入する事が出来るのです。

また、ビットコイン以外の仮想通貨(アルトコイン)は、日本円で数百円のものや、数十円、たった数円のものもあります。

そういった今は安い仮想通貨(アルトコイン)が数カ月に10倍、100倍と価値が上がるのです。

例えば現在30円の価値のある仮想通貨を1万円分購入し、3カ月後に300円になっていれば10倍
1万円が10万円に化けるのです。

どの仮想通貨が爆上げするかピンポイントで分かればいいのですが、そんな事は分かりませんので、複数の仮想通貨に分散投資する事をオススメします。

その中から爆上げする仮想通貨があれば、アナタの資産が一気にブチ上がりますよ。

安い仮想通貨に分散投資がオススメ

000107-300x214

ビットコインやイーサリアムは有名で価値が上がると予想していますが、その他の仮想通貨もまだまだ上がると思います。

今の仮想通貨は全体的に上がり続けているので、分散投資しても全体が上がり資産が増えます。
その中で100倍以上に価値が上がるものがあれば、ウハウハですよ。

また、大幅に価値が下がる仮想通貨は少ないので、買った時より損する事は少ないと思います。

決済後、持ち続けておけば良かった。。。なんて事にならないように、気長に待つ事も大切です。

仮想通貨取引所はコインチェックかビットフライヤーがオススメ

仮想通貨やビットコインは取引所から購入ができます。
国内にも数社取引所があり、coincheck(コインチェック)bitFlyer(ビットフライヤー)が個人的にはオススメです。

海外にも取引所は有りますが、日本語じゃないので不安で使えません。

日本語でサービスを提供している日本の取引所がやっぱり安心です。

coincheck(コインチェック)はビットコインやイーサリアム以外の仮想通貨を多く扱っているます。

リスクヘッジの為に、取引所を分けて分散して仮想通貨を持つ事も大切かもしれません。

2018年は仮想通貨を始め、資産を増やしましょう!!

coincheck(コインチェック)bitFlyer(ビットフライヤー)は簡単にはじめる事ができます。

私がやっている仮想通貨投資法

●仮想通貨への投資は、あくまでも投資なので余剰資金で!
●ビットコインを中心に他の仮想通貨へ少額の分散投資
●短期的な損得で決済せず中長期で気長に待つ
●暴落したらチャンス!追加投資する。特にビットコインは下がった時がチャンス
●あの時買っておけばよかったーってならないように、数千円程度でも買っておく(化けたら大儲け!)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

この記事はお役にたてましたか?

以下のソーシャルボタンより共有して頂けます。