一日たったの63円で通信量無制限のWi-Fi(ワイファイ)が凄すぎる

一日たったの63円で通信量無制限のWi-Fi(ワイファイ)が凄すぎる

オフ 投稿者: 89383

Wi-Fi

Wi-Fi契約するならキャンペーン中の今が断然お得!

キャンペーン中なので月額たったの1980円でWi-Fiが契約できます。
しかも通信量の制限が無い無制限タイプです。

今の時代スマホでネットや動画、youtubeを見るのは当たり前。
けどyoutubeなど見れば直ぐに通信制限が掛かってしまい、超遅くなってしまいます。
携帯キャリアがオプションで提供している通信制限を増やす場合、とても高いです。

例えばドコモの場合、2GBごとに2,500円もかかります。
正直2ギガなんて動画を見れば直ぐに超えてしまいます。

そんな時に便利なのが、Wi-Fi(ワイファイ)です。

ポケットWi-FiやWiMAXなどが有名ですが、凄いのがありました!

キャンペーン中で今なら月額たったの1980円。一日で換算すると約63円
しかも通信量の制限が無いので繋ぎっぱなしOKです。

某Wi-Fi会社が以前、通信量無制限を歌ってましたが、1日の上限があるなど炎上しましたね。

しかし今回紹介するWi-Fiはそんな制限は一切ありません。

24時間youtubeを見ていても問題ありません。

 

Wi-Fi(ワイファイ)ってそもそも何?

Wi-Fi(ワイファイ)と読みます。
モバイルルーターになりますので、このWi-Fiを利用し、インターネットに接続する事が出来ます。
ポケットWi-FiやWiMAXの様に、モバイルルーターの為、自宅ではもちろんの事、外でも利用する事ができます。
もちろんスマホだけでは無く、パソコンやタブレットPCも同時に接続できますので、何台もスマホやパソコンがある人でも大丈夫です。

また、自宅にインターネットを引いた時とは違い、工事日程を合わせて工事をする事もありません。

Wi-Fi(ワイファイ)の通信速度は上がっている

Wi-Fiの性能は常に上がっており、通信速度は年々向上しています。
最大で300Mbpsの速度で通信できますので、まずストレスを感じる事はありません。
スマホの通信制限が掛かった時ほどイラっとする事はありませんよね。
常にハイスピード、常時接続可能なモバイルルーター、Wi-Fi(ワイファイ)はとても便利です。

Wi-Fi(ワイファイ)を比較して選ぶポイント

Wi-Fi(ワイファイ)は各社メリット、デメリットがあるので、十分理解した上で契約する必要があります。
最低限抑えておきたいポイントは

①月額料金、本体代金などのお金関係

毎月かかる基本料金は安い方が良いに決まってます。
他には、Wi-Fi本体の料金が必要となりますが、毎月支払う基本料金に含まれている場合もあります。
契約時に確認するようにしましょう。

②通信速度(速さ)スピードは大事!

外でも利用できるWi-Fiはとても便利、しかし機種によっては通信速度が遅い物もあります。
最新機種は問題ありませんが、契約上通信速度が遅い場合もありますので、注意が必要です。
通信速度の遅さはストレスに繋がります。速度が速い方が良いに決まってます!

③バッテリーの持ちは意外と重要

自宅で使う場合は常に充電しておけ問題ありませんが、外で利用する機会が多い方はバッテリーの持ちも選ぶ時のポイントです。
外出先でバッテリー切れになると、スマホはもちろんの事、タブレットやパソコンも一切インターネットに接続できなくなってしまいます。
Wi-Fiのバッテリーは大容量の物がオススメです。
バッテリー切れに備えて、モバイルバッテリーを持ち歩くのも一つの方法です。

お申込みはコチラから

WiMAX2+ 今ならキャッシュバック最大28,500円!