
覚せい剤や薬物の元売人組長NEWSな2人に出演!リアルな薬物問題の今に迫る
目次
元ヤクザ組長で元薬物の売人動画
TBSテレビNEWSな2人に元薬物売人であり、元ヤクザの組長の木佐貫真照(71歳)が出演。
現在は薬物依存者更生支援団体『日本達磨塾』を運営している。
取引した薬物約200kg、総額40憶円もの薬物を販売していた、元売人が今では薬物依存者を支援するという不思議な状態だが、木佐貫氏の過去や今の思いが放送された。
木佐貫氏も元は薬物依存者で、助手席に乗せていた女性を自らの事故で無くし服役。
出所後は、ヤクザと薬物を辞め3年覚せい剤を辞める事が出来たら、薬物依存者更生支援団体を立ち上げる事を決めていたという。
薬物がなんでも手に入ると言われている、大阪西成をNEWSの2人が歩くとそこには売人が・・・
カメラを極端に嫌い、撮影が出来ない状態へ。
NEWSな2人リアルな薬物問題の今に迫る5月25日放送
NEWSな2人リアルな薬物問題の今に迫る6月1日放送
薬物乱用は「ダメ。ゼッタイ。」
一度の過ちで取り返しのつかなくなる薬物は、絶対使ってはいけません。
覚せい剤を打ったり、薬物の使用は絶対にやめましょう!
もちろん売ったりする事もダメです。
覚醒剤やめますか?それとも人間やめますか?