指定暴力団旭琉會桜一家幹部を暴行容疑で逮捕

指定暴力団旭琉會桜一家幹部を暴行容疑で逮捕

オフ 投稿者: 89383

沖縄県糸満署は16日、知人女性(62)を殴ったとして、指定暴力団旭琉會桜一家幹部の男(66)=糸満市=を暴行容疑で現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は16日午前1時半ごろ、同市内にあるアパートの一室で、知人女性の頭を拳で殴った疑い。容疑者は酒を飲んでいたという。

暴力団、半グレなどの輩が犯した罪は、大小関係なく一般人の犯罪より厳罰にしてほしい。
奴等は犯罪を犯して当たり前の集団。
百害あって一利なし。
指定されてんのになぜ、団体が存在できてるのか、沖縄だけに限らず、なぜなんでしょうね。
最近沖縄でやぐざとその知人女性に関する事件が目立つが沖縄ではヤクザと一般女性が知り合うのは普通のことなのだろうか?
暴力団も高齢化が進んでますな。
知人女性は暴力団幹部とどういう関係だったか気になる。
やくざの高齢化社会の一端を垣間見る感じだ。
暴力団と言うより威勢の良い、おじいちゃんだ。
内縁の妻に暴力って事でしょうね。記事にする程でもないよ。
ヤグザだろうが堅気だろうが女に暴力を振るってはいかんな
おじいちゃん!人殴っちゃダメ!!
どんな理由があっても、女性を殴ってはいけない。
ヤクザと一緒にいるのも悪い。
暴力団員だろうが一般人だろうが、女を殴る奴はクズ。
名前出せよ!!

楽天銀行デビットカード

クレジットが作れない方でもデビットカードがあれば超便利!

U-NEXT

レンタルビデオ?そんなのもう時代遅れです。

給料債権ファクタリングで即日現金調達

給料債権ファクタリングで即日現金調達