住吉会系暴力団高橋佑樹、歌舞伎町でカーチェイスし逮捕

住吉会系暴力団高橋佑樹、歌舞伎町でカーチェイスし逮捕

オフ 投稿者: 89383

新宿・歌舞伎町で職務質問を受けた暴力団組員の男が一方通行の道路を逆走しながら逃走し、カーチェイスの末、逮捕されました。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、住吉会系暴力団組員・高橋佑樹容疑者(43)で、今月、都内などで覚醒剤を使用した疑いがもたれています。

警視庁によりますと高橋容疑者は今月17日、新宿・歌舞伎町で軽乗用車を運転中に職務質問され、繁華街の一方通行の道路を逆走するなどして逃走し、パトカーとのおよそ550メートルのカーチェイスの末、身柄を確保されました。車のブレーキペダルの下から注射器が2本見つかっていて、取り調べに対して、容疑を認めているということです。

暴力団軽自動車…見栄で決まる世界の人がやることじゃないね。
組織内でも窓際の人間か…ダサダサ
怪我人がでなかったのだけが救いだね
最近は軽自動車でもヤクザのってるのか。
もう見た目だけでは、わからないね。
初心者マーク(笑)
軽自動車か
羽振りええな
ヤクザと覚せい剤、絵にかいたような話だね。
それにしても免許取ったばかりなのかい?
ネタ喰ってヨレヨレのヤクザはみっともない
ちゃんと初心者マークは付けてるんだ
税金も払わす刑務所でただ飯か
シャブ中の為に税金払ってんじゃないんだぞ
ブレーキペダルの後ろに注射器か
警察もちゃんと調べてるんだね
今後はブレーキペダル裏も職質の時にチェックだな
シャブ中が車を運転をしたらアカン

リアルマネーで対決が出来る麻雀アプリ知っていますか?

麻雀が好きな人なら新たな収入源を手に入れる事ができます。 日本には数多くのオンライン麻雀がありますが、そのどれもがゲームを楽しむだけとなっていますが、このアプリなら刺激的な環境があなたを待っています。 賞金が掛かったトーナメントなどもあり、アナタの実力が試されます。

【今すぐ麻雀で稼ぎたい方はこちらへ】