アルファードはヤクザの組長や幹部に大人気!豪華な内装で超VIP

アルファードはヤクザの組長や幹部に大人気!豪華な内装で超VIP

オフ 投稿者: 89383

アルファードはヤクザに人気

アルファード

皆さんご存知でしょうが、トヨタアルファードの上級グレードは超豪華です。
簡単にアルファードのスペック

HYBRID Executive Lounge/Executive Lounge[3.5L]
価格:7,036,691円~
燃費:18.4km/L
7人乗り

ミニバンとして日本で人気のあるトヨタのアルファード。
大きなボディに安定した走り、また運転手だけではなく同乗者がくつろげる空間は、一般の方だけではなく、ヤクザの組長や幹部からも人気がある。

独立したシートには、パワーシートが搭載されており、希望の角度へ自動で調整が可能。
また、オットマンもついており長距離でも快適に移動する事ができる。

この事から、ヤクザの組長や幹部から支持され人気がある。

黒塗りベンツより今のヤクザはアルファード!

ひと昔前ならヤクザと言えばメルセデスベンツ。
しかし、今のヤクザはベンツとは限らない。移動用の車として使う場合や組長や幹部を送り迎えする場合、広々とした内装のアルファードが選ばれる事が多い。
車体価格もベンツに比べ安く、燃費も良い。今のヤクザは資金難の為、国産車、ハイブリッドカーを購入する場合が多い。
また、メインの車はベンツで、大人数に移動する場合はアルファードと使い分ける人もいる。
ベンツのセダンなら、ゆっくり座るのであれば4人が限界。しかしアルファードなら6人ゆったり座る事が出来る。

ヤクザは職質されにくいアルファードに乗る

職質

黒塗りのベンツや国産高級セダンとなれば、一般の方は近寄りがたい。
それはヤクザ達が好み多く利用されているからだ。

そんな車は警察の職質の対象となり、何もしていなくても職質される確率が上がる。
しかし、アルファードならどうだろう?
ごく一般の方にも人気の車で、町のあちこちで乗られている。
そんな車を警察が1台1台職質するだろうか。

アルファードを乗る事は、快適に移動する事だけではなく、警察の職質を回避する為にも利用されている。

アルファードのヤクザ仕様はまるでVIPルーム

アルファード内装

アルファードにはグレードがある。
その中で最上級クラスとなれば、各シートが独立しており、まるで飛行機のファーストクラスのようなVIPさである。
また、オプションも複数用意されており、運転席と後部座席を分けるパーテーションのオプションも存在し、プライバシーを保護する事も出来る。しかし価格は1500万円を超える。

このクラスになれば、ヤクザの組長や幹部も文句は言わないだろう。

快適さ、安全性、燃費、そして警察回避を考えれば、ベンツや高級セダンにこだわらず、アルファードが選ばれ人気がある理由も納得できる。

楽天銀行デビットカード

クレジットが作れない方でもデビットカードがあれば超便利!

U-NEXT

レンタルビデオ?そんなのもう時代遅れです。

給料債権ファクタリングで即日現金調達

給料債権ファクタリングで即日現金調達