ヤクザが着るスーツは通販で手に入る!

ヤクザが着るスーツは通販で手に入る!

オフ 投稿者: 89383

ヤクザと言えばやっぱりスーツ姿。
どんな時でも、とりあえずスーツを着ていれば問題ない。

いつ、来客があっても失礼ではない。
一般社会でもスーツを着ていれば、大丈夫なのと一緒だ。

ただし、シワだらけのスーツや、サイズの合っていないスーツを着る事は絶対にNGだ!
第一印象も悪くなる。

同じ儲け話しがあったとしても、ピシっとスーツを着ているヤクザと、シワだらけのスーツを着ているヤクザ。
同じ内容でもピシっとスーツを着ているヤクザの話しに耳を傾けるだろう。
かっこよくスーツを着こなすヤクザは、スーツにお金を掛けている。
また、スーツだけではなく、身に着ける物全てにお金を掛ける。
腕時計、バッグ、ネクタイにシューズ。
それぐらい見た目を大切にしている。

お金が無くてもお金を持っているアピールが大切なのだ。

ヤクザが着るスーツはオーダーメイド

オーダーメイドスーツ

金持ちヤクザが着るスーツはオーダーメイドでブランド物。
自分に合ったスーツをしっかり作っている。
スーツのサイズが合っていないヤクザを見ると、ちょっと悲しくなる。
生地や裏地、サイズ全て自分好みに仕上げる事が出来るオーダーメイドスーツは、ヤクザがスーツを買う際に一番大切でイケてる方法だ。

ヤクザが着るスーツは通販で買える

スーツ通販


今の時代、なんでもネットで買える。
ヤクザが着るスーツも当然手に入る。
価格比較も容易で、お金の無いヤクザにとってネット通販で安いスーツを買う事もあるだろう。
しかしここで気を付けないといけないのはやっぱりサイズ。

試着が出来ないので、実際届いて羽織ってみると、大き過ぎたり、小さすぎたり。
思わぬトラブルが発生する。

Tシャツぐらいなら多少サイズが合わなくてもなんとかなるが、スーツとなれば大問題だ!

ダサダサのサイズの合っていないスーツは印象を悪くする。

ヤクザスーツをネット通販で買う時は注意が必要だ。

シワだらけのスーツを着るヤクザ

スーツシワ

シワだらけのスーツを着ているヤクザは信用できない。
残念ながらそんな印象を与えてしまう。

一般社会でも同じだ。

仕事の出来ない中年サラリーマンは大抵シワだらけのスーツを着ている。
シワを気にしない=見た目の大切さを分かっていない。
こんなヤツが仕事ができるなんて誰も思わない。

少なからずヤクザならスーツはしっかり着こなす必要がある。

ヤクザが着るオシャレなスーツ

ヤクザファッション

ヤクザはオシャレなスーツを着る。
吉本新喜劇に出てくるようなド派手なカラーのスーツを着るヤクザは居ない。
シンプルにダークカラーやストライプが多い。
中には白のスーツを着る者もいるが、とても似合っていてお洒落だ。

スーツを着ないヤクザ

ジャージ

チンピラや新米ヤクザはスーツを着ずに、ジャージのセットアップやカジュアルな服装をしている。
カジュアルな服装やジャージなどは動きやすく楽だ。
スーツを着慣れていないヤクザにとって、スーツを着る事が辛いのかもしれない。
しかし、1着や2着ぐらいスーツは持っているはずだ。
いつか出世し、オーダーメイドの高級スーツを買えるように日々頑張っているはずだ。

スーツが似合うヤクザになる

スーツ

スーツが似合うヤクザは、シノギも多いはず。
これは勝手な想像だが、一般社会においてもスーツをカッコよくオシャレに着こなしている者は大体仕事ができ稼いでいる。
スーツが似合うヤクザはになる事は、立派にシノギを上げ一人前のヤクザになれた証だ。
サイズや生地、デザインにこだわり、スーツが似合うヤクザに!!