最新ヤクザニュース
ヤクザから逃げるには
最新ヤクザニュース > その他 > ヤクザから逃げるには?ヤクザと縁を切りたい人必見です!

ヤクザから逃げるには?ヤクザと縁を切りたい人必見です!

タグ: , , ,
裁判所を通さず利息を無くし、月々の返済額を下げる裏ワザを知っていますか? みつ葉司法書士事務所司法書士や弁護士に依頼すれば、費用が高いと思っていませんか?借金問題の専属チームなのでスムーズにしかも安く依頼が可能です!成功報酬なので、初期費用など一切無料!どんどん相談してください!!

【無料診断】借金を今すぐ減らしたい方はコチラへ


ヤクザから逃げたい、縁を切りたいと思っている人は実は多いはずです。
理由はいろいろあると思いますが、ヤクザから逃げたいと思っている人は必見です。

そもそもなぜヤクザから逃げる必要があるのか?それが明確でなければ対応方法も変わってきます。

ヤクザから逃げても直ぐに探され、見つかってしまう人もいれば、逃げ続けれている人もいます。
直ぐに探されてしまう人の特徴として、行動パターンが読まれている人です。

電話番号を変え、引っ越して住所を変えても、いつも通っている店に顔を出したり、マークされている人と会ったりしては行けません。
お店や人に会ってしまえば、その人達もヤクザに脅され簡単に情報を流してしまいます。

本気でヤクザから逃げるには、これまでの交友は全て断ち切るつもりで飛ぶ必要があります。

ヤクザに探されてる

ヤクザに探されている

ヤクザに探されている人は何故ヤクザに探されているのか分かっているはず。
お金を借りた、脅されて無謀な契約をしてしまった。
ヤクザの女とヤってしまった。。。
理由はいろいろある事でしょう。

こういった理由の場合、あなたの不手際が撒いた種です。
しかし、相手がヤクザで脅迫など脅しがあるのであれば、警察に相談する事をオススメします。

警察に言えば更に脅迫がエスカレートする、暴行を受ける可能性があるのであればやはり逃げるが勝ちです。
警察も24時間あなたを監視し守ってはくれません。

これまでの交友関係を全て断ち切り、知り合いの居ない地域に引っ越すしかありません。
ただし、注意しなければいけないのは、ヤクザのネットワークを舐めてはいけないという事です。

ヤクザは全国にネットワークを持っており、警察より人探しのプロです。
あなたが立ち寄りそうな店や繁華街などは特にマークされ、傘下の組員に写真や情報が回っている可能性があります。

ヤクザから電話で脅されている

電話で脅される

ヤクザから電話で脅されている人は、直ぐに携帯電話を解約しましょう。
電話番号が変われば、直接電話する事はできなくなります。
よく電話番号を変えても直ぐに調べられるなどと言われていますが、今のご時世、個人情報の管理は厳重にされています。
安心してください。新しい番号が知られる事はまずありません。

ただし、注意しなければいけないのは、知人に新しい番号を教えてはいけません。
新しい番号を教えてしまえば、知人経由で番号が漏れてしまう可能性があります。

また、特に注意しなければいけないのは、LINEなどのアプリは電話帳から繋がりを探し登録されてしまう設定があります。

新しい番号になれば、これまで使っていた電話帳を移してはいけません。

ヤクザが家に来る

ヤクザが家に来る

ヤクザが家まで押しかけてくる場合は、即座に警察へ通報してください。
住居や敷地に入る事を拒んでいるにも関わらず侵入すれば住居侵入で現行犯逮捕されます。

残念ながら自宅の住所が知られている場合は、即座に引っ越しをおすすめします。
引っ越し先が分からないように、引っ越す時期や時間帯など注意する必要があります。

ヤクザと縁を切る方法

ヤクザと縁を切る方法

ヤクザと縁を切る方法は、第一に警察へ相談、弁護士に相談する事をオススメしますが、電話番号を変え、誰も知り合いの居ない地域に逃げる事です。

また、LINEなどのアプリや、TwitterやフェイスブックなどのSNSの利用は控えた方がいいです。
引っ越した先で、知り合った人がTwitterやフェイスブックなどに写真を投稿すればそこからだいたいの地域がバレてしまう事があります。

投稿した知人にメッセージなどを送り、居場所などを聞き出す事もあります。

ヤクザと縁を切るには、残念ながらこれまでの交友を全て断ち切り、新天地でも注意が必要なのです。

裁判所を通さず利息を無くし、月々の返済額を下げる裏ワザを知っていますか? みつ葉司法書士事務所司法書士や弁護士に依頼すれば、費用が高いと思っていませんか?借金問題の専属チームなのでスムーズにしかも安く依頼が可能です!成功報酬なので、初期費用など一切無料!どんどん相談してください!!

【無料診断】借金を今すぐ減らしたい方はコチラへ

この記事はお役にたてましたか?

以下のソーシャルボタンより共有して頂けます。