山口組系早野会組員らが大阪北堀江の路上でバットで襲撃し逮捕

山口組系早野会組員らが大阪北堀江の路上でバットで襲撃し逮捕

オフ 投稿者: 89383

北堀江バット襲撃

2019年03月28日12時50分頃、大阪市西区北堀江の路上で男性に対し、バットで頭や腕を殴り殺害しようとしたとして早野会組員中前志重(36)が殺人未遂で逮捕された。
中前志重容疑者は。4月8日に警察に出頭している。
また、その場にいた日雇い作業員の藤川達輝(21)、無職の少年(19)の2名はその場で殺人未遂の現行犯で逮捕されている。

2019年04月11日 六代目山口組系六代目早野会組員の藤川護浩(47)が殺人未遂で逮捕された。藤川護浩は藤川達輝の父親で、息子らに事件を指示したとみられている。

六代目早野会

大阪北堀江路上バット襲撃事件

世間からは、息子らを使って本人は何もしていない父親に対して、批判が殺到している。
普通は子供の不始末を親がケツを拭くものだが、汚い事をやらせて本人は何もしていない。

 

リアルマネーで対決が出来る麻雀アプリ知っていますか?

麻雀が好きな人なら新たな収入源を手に入れる事ができます。 日本には数多くのオンライン麻雀がありますが、そのどれもがゲームを楽しむだけとなっていますが、このアプリなら刺激的な環境があなたを待っています。 賞金が掛かったトーナメントなどもあり、アナタの実力が試されます。

【今すぐ麻雀で稼ぎたい方はこちらへ】