暴力団員の逮捕妻に暴行『初詣に行きたい』北海道旭川市

暴力団員の逮捕妻に暴行『初詣に行きたい』北海道旭川市

オフ 投稿者: 89383

2020年1月1日、北海道旭川市の住宅で、妻の髪をつかんで引き倒し、首や背中に打撲などのケガを負わせたとして、暴力団員の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、旭川市に住む暴力団員の男(41)です。

男は1月1日午後5時45分ごろ、旭川市の住宅で、同居している30代の妻の髪をつかんで引き倒し、首や背中に打撲や皮下出血などのケガを負わせた疑いがもたれています。

暴行のあと男が外出し、妻が110番通報。

駆け付けた警察が帰宅した男を逮捕しました。

警察によりますと男は、元日に初詣に行きたいと妻に話したところ、妻が行きたくないなどと断ったため、口論となったということです。

調べに対し男は、暴行の行為自体は認めているものの「ケガをさせるつもりはなかった」などと話しているということです。

暴力団員の逮捕妻に暴行『初詣に行きたい』

暴力団員の男なんだから暴力されて当たり前だろ
原因のくだらなさは昔ながらだけど、今はやくざの女房もDVを通報する時代なんだな。
妻はもう別れたいのか?
可愛いやくざだな
結局初詣には一人で行ったのかよ。
今年も捕まりませんように!とお願いしなかったのかな?
暴力団の妻も暴力団だからな同情なんて不要
むしろカタギからまきあげた金で飯食ってゴミマンだろ
自業自得だ!
暴力的と分かってて結婚したんだろ?
自業自得やがな
子分のやってる屋台の応援に行く熱いアニキ分
どんだけ行きたかったんだよ
すげー寒いからな
わざわざ外に出たくないのはわかる
最初っから一人でいけばよかったのに…
一人のが気楽でいいのにな~
ヤクザと、嫁の夫婦喧嘩か。
ただの夫婦喧嘩やろ。暴力はアカンがヤクザじゃなかったら警察も逮捕までしなかっただだろ
警察に通報って極道の女なんて辞めてしまえ
ヤクザがこれじゃ恥ずかしくて周りに示しがつかんな
誘ってもらえるだけありがたいと思え
元旦からめんどくせぇ夫婦やな
まさか元旦からパクられると思ってなかっただろうな
ヤクザの嫁なんて辞めてしまえ

楽天銀行デビットカード

クレジットが作れない方でもデビットカードがあれば超便利!

みつ葉司法書士事務所

もうアカン、借金で困ったら一度無料診断を!

U-NEXT

レンタルビデオ?そんなのもう時代遅れです。

DTI WiMAX 2+ ギガ放題プラン

毎月通信制限でイライラしてませんか?WiMAXなら超快適!

給料債権ファクタリングで即日現金調達

給料債権ファクタリングで即日現金調達