これが本物のヤクザ!ヤクザの武勇伝

これが本物のヤクザ!ヤクザの武勇伝

オフ 投稿者: 89383

ヤクザには武勇伝がある。
中には一般人には想像もつかない事や、面白ろエピソードがある。
ヤクザの武勇伝をご紹介しよう。

ヤクザの武勇伝①事務所に乗り込んで来た他の組員を…

日本刀

昭和の終わりの話しだが、敵対する組員3名が日本刀を持ち組事務所に乗り込んで来た事がある。
事務所には数名の組員が居た。その一人が俺で、当時はまだペーペーの下っ端。
まさか事務所に日本刀を持った奴が来るなんて想像もしていなかった。

怒鳴り声と共に、『○○出せ!!!』(組長)と、俺は一瞬で凍り付いた。
俺、死んだ。と。。。

正直、恥ずかしい話しだが、ビビり過ぎて動けなかった事を今でもはっきり覚えている。

しかし、兄貴達は冷静だった。

日本刀を持った相手に向かって、ガラスの灰皿を投げると共に、一斉に相手殴りかかり一瞬で相手3人をボコボコにして、日本刀を取り上げていた。

その後、その3名はロープで縛り(俺が縛った)事務所で監禁し、組長の到着を待った。

組長が到着し、兄貴達と共にその3名は連れていかれ、その後の3名がどうなったか分からない。

俺にとっては武勇伝だが、正直俺、何もしていない。

(50代元暴力団)

ヤクザの武勇伝②娘に手を出せば相手が誰だろうと許さん

ペンチ

可愛い娘が当時中学2年生だった頃、同級生の男の子に殴られたと聞いた。
男の子のふざけだと思うが、私には関係ない。

当日の夜、その男の子と両親、担任の先生を自宅に呼び出した。

男の子、その両親、そして担任の先生に土下座させながら事実確認をした。

男の子はずっと泣き何も話さない。

両親は、私の存在を分かったようで、頭を下げ続け謝罪し続ける。

担任の先生は、どうにか私の怒りをおさめるようにイロイロ話しをしてくるが、私の怒りはそう簡単にはおさまらない。

私が若いモンに、『ペンチ持ってこい!こいつの爪全部取ったる!!!』と。

一瞬にしてその場に空気が凍り付いた。

そして、その子の両親は『それだけは勘弁してください。』と泣きながら訴えた。

私も、人の親。そんな事はしませんよ。

ちょっときつめのおしおきです。

(60代暴力団)

ヤクザの武勇伝③額が割れると血がピューって

灰皿

若い頃、飲み屋で毎晩飲んでいた。
クラブやキャバクラ、そしてスナック。

行きつけのスナックでいつものように、いつものメンバーと飲んでいた。

そこには騒がしいチンピラが偉そうに飲んでいた。

俺たちのメンバーも酒に酔い、だんだんそいつらに対してイライラしていったのをはっきり覚えている。

そしてチンピラがトイレに立った時、フラついて俺らのメンバーにぶつかってきた。
そこから喧嘩が始まり、俺らメンバーが相手のチンピラ全員をボコボコにしてやった。

そして最後に俺が灰皿で相手の一人の頭を殴った。

『ぴゅー』って天井まで血が吹き上げてたわ(笑)

(30代暴力団)

ヤクザの武勇伝④借金の取り立てで間接的に何人も人を殺した

闇金

俺は人を殴ったり、喧嘩したりする武勇伝は少ない。
正直痛いのは嫌いだ。小さい頃から嘘ついていろいろ人を騙してきた。

俺のシノギは闇金。
金を貸して利息を取って金を稼いでいる。
殴って金を回収できるのなら殴るが、今の時代は難しい。

身なりも気を使ってるし、話し方に関してはかなり気を使っている。恐喝だの闇金だの警察に逃げられると今は面倒だからな。

利息は高い闇金だが、相手から優先的に支払ってもらえるかを常に考えている。
金を借りるヤツはだいたい他からも借りているからな。

過去に今の取り立てスタイルを確立するまでは、脅しや暴力を使って回収していた時代もある。
その頃は自宅に行くと首をくくっているヤツも居たし、電車に飛び込み新聞に載っていたヤツもいた。
今の回収スタイルになってからは、以前より回収率は上がったし、長期で利息を取り続けれているので儲かっている。

時代の流れと共に、やり方を変えていかないと闇金も続かない。

(40代闇金・暴力団)

ヤクザの武勇伝はおそろしい

ここには書けないようなヤクザの武勇伝は多々ある。
ニュースにならない武勇伝は日々繰り返されている。

楽天銀行デビットカード

クレジットが作れない方でもデビットカードがあれば超便利!

U-NEXT

レンタルビデオ?そんなのもう時代遅れです。

給料債権ファクタリングで即日現金調達

給料債権ファクタリングで即日現金調達