傷害容疑で六代目山口組系組員を現行犯逮捕

傷害容疑で六代目山口組系組員を現行犯逮捕

オフ 投稿者: 89383

目次

傷害容疑で六代目山口組系組員を現行犯逮捕

唐津署は15日、傷害の疑いで、唐津市大石町の指定暴力団六代目山口組系組員(59)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午後4時50分ごろ、唐津市大石町の組員宅前で、80代の母親の頭を数十回殴り、けがをさせた疑い。
唐津署によると、組員は酒を飲んでいた。容疑について「話さない」と言い、同署が調べている。

引用元:https://www.saga-s.co.jp/articles/-/275751

酒に酔い母親を暴行した山口組系組員を逮捕

80代の母親の頭を数十回殴り、ケガをさせた。

本人は酒に酔っていた。

組員の自宅前で現行犯逮捕された。

氏名は不明

暴力団に入り母親を悲しませ、さらには暴行しケガを負わせるなんて酷すぎる。など、のコメントが寄せられている。

リアルマネーで対決が出来る麻雀アプリ知っていますか?

麻雀が好きな人なら新たな収入源を手に入れる事ができます。 日本には数多くのオンライン麻雀がありますが、そのどれもがゲームを楽しむだけとなっていますが、このアプリなら刺激的な環境があなたを待っています。 賞金が掛かったトーナメントなどもあり、アナタの実力が試されます。

【今すぐ麻雀で稼ぎたい方はこちらへ】