指定暴力団住吉会系組長の大沢康博容疑者逮捕

指定暴力団住吉会系組長の大沢康博容疑者逮捕

オフ 投稿者: 89383

指名手配中の指定暴力団住吉会系組長の大沢康博容疑者を逮捕

栃木県栃木市の居酒屋で7月、男性が拳銃で撃たれ重傷を負った事件で、県警は18日、殺人未遂容疑で指名手配していた指定暴力団住吉会系組長の大沢康博容疑者(56)=住所不定=を逮捕した。

 逮捕容疑は7月21日未明、住吉会系の別の組幹部(37)=福島県いわき市、同容疑で逮捕=らと共謀し、栃木市旭町の居酒屋で男性(46)を拳銃で撃ち、殺害しようとした疑い。 

居酒屋の男性銃撃事件殺人未遂容疑で組幹部ら逮捕

栃木県栃木市の居酒屋で男性が拳銃で撃たれ重傷を負った事件で、県警は29日までに、殺人未遂容疑で指定暴力団住吉会系組幹部の小松充(37)=福島県いわき市=、会社員大沢嵐士(23)=栃木県日光市=両容疑者を逮捕した。県警は2人の認否を明らかにしていない。
 また、大沢容疑者の父親で逃走中の同会系組長、大沢康博容疑者(56)=住居不詳=を殺人未遂容疑で指名手配した。事件に使われた拳銃1丁は既に押収したという。
 逮捕容疑は、21日午前2時20分ごろ、共謀して栃木市旭町の居酒屋で男性(46)を拳銃で撃ち、殺害しようとした疑い。
 組織犯罪対策1課によると、男性はグループ4人で飲食中、来店した康博容疑者らと口論になった後に撃たれた。双方の一部は面識があり、何らかのトラブルが背景にあったとみて動機などを調べている。

居酒屋発砲事件で男逮捕 殺人未遂疑い手配中

栃木県栃木市の居酒屋で男性が拳銃で撃たれ重傷を負った事件で、同県警は19日までに、殺人未遂の疑いで指名手配していた住所不定の無職、大沢康博容疑者(56)を東京都内で逮捕した。

大沢容疑者は事件当時、暴力団住吉会系組長だった。

県警は18日、大沢容疑者を自宅にかくまったとして、同容疑者の息子の解体工、村上勇樹容疑者(28)=東京都江戸川区松江7=を犯人蔵匿の疑いで現行犯逮捕。県警によると、大沢容疑者を同日に逮捕した際、村上容疑者が一緒にいた。

大沢容疑者の逮捕容疑は7月21日午前2時20分ごろ、栃木市内の居酒屋で男性(46)を拳銃で撃ち、殺害しようとした疑い。県警は同29日に指名手配した。

この事件で大沢、村上容疑者以外に2人が既に逮捕された。県警によると、撃たれた男性を含め男女4人が店内にいると、大沢容疑者ら3人が来店し、もみ合いになった。グループ間に金銭トラブルなどがあったとみられる。

楽天銀行デビットカード

クレジットが作れない方でもデビットカードがあれば超便利!

U-NEXT

レンタルビデオ?そんなのもう時代遅れです。

給料債権ファクタリングで即日現金調達

給料債権ファクタリングで即日現金調達